SSブログ

たのむぞ!ジョン! [Marinos *]

朝起きて、ジロちゃんのアキレス腱断絶に気絶しそーになった・・・・。

去年のマリノスタウンでの、この風景が目に焼き付いているだけに、
081218-18-15-6-2.jpg
オオシとの対戦は、どんなに出たかったろーと思うと(涙)。
(馬場ちゃんも間に合わなかったし・・・。)
3人一緒の残り少ない時間を惜しむよーに、ランニングしてました。

toricoballine2.jpg

感傷的になってる場合ぢゃーないっ!
K.O.まで2時間を切った。

右はジョン!
強化ガラス割った勢いで、がんばれっ!
こーゆー時にこそ勝ちを拾えるのが、いい時のトリコ。
こーゆー時にこそ、確変起きるのだ。

トップは、サカティ-千真-健太。
ほんと、サカティ!今日だから、今日!獲れ。
あ、そだ。
天皇杯準決、ジロちゃん退場の時、兄が右に入ったんだった。
兄、ジョンもよく観ててくれ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。