SSブログ

放送回数、不均衡・・・・。 [Marinos *]

「さ、次っ、次!」と、
新潟の試合を観ようと思ったら・・・・・。
すでに再放送がすべて終了しておりました。
「先週録画しとけ。」なんですが、
“目の前試合主義”なので、ナビスコのことしか考えてませんでした・・・・。
と、いうか、この放送回数の不均衡は、いかがなものか?
うちと柏の試合など13回も放送するのに、
(いいよ・・・・そんなに放送しなくても。)
大分vs新潟は、3回。

今後、充分な注意が必要だわね。
初回、TBSチャンネルとかJskyの試合は。

いたしかたなく、鹿vs広島を流してはいる。
今年の外国人獲得。
大宮のマトと、広島のミキッチは、大当たりだね。
2人ともクロアチアかぁ。

toricoballine2.jpg

昨日の夜中に、携帯サイトのmovieだけ観た。
健太の浦和戦コメント・・・・・・。
もともとはっちゃけたタイプではないと思うが、
「ム、ムリせんでいい・・・・・。」・・・・・・。
あーゆー試合の直後に答えなきゃいけないっつーのも、選手のお仕事なのかねぇ。
(で、ますますこわくなって監督コメントとかみてません・・・。)

だいじょーぶだぞ!トリコロールはまだまだぜんぜんやれる!
天気もいいことだし、ベイエリア日和だから臨港パークでもお散歩とかして、
明日の練習から、またがんばれっ!
(あぁ、また“ばぁさん目線”に逆戻りだ・・・・。)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。