SSブログ

なんか、ちょっと、 [Marinos *]

Image006.jpg
「こまったもんだなぁ……」って感じですか……。

帰んのも、めんどくさーい。

toricoballine2.jpg

で、うだうだ寄道して帰ってきた。
それでは、小机の春をどーぞ。
090329sakura.jpg  090329kozukue.jpg

あまりうだうだしたので、電車内、またまた真っ赤になっていた。
「あ~あ、これで、また、肩幅せまーくして帰らなきゃならんっ!ここ、横浜だろっ?
だから、ホームで浦和に負けんなっつー話だ」と、耳に栓覚悟だったが、
チームとともに、赤いサポも変っていくのか?
勝利を誇示することもなく、淡々とこの1勝を受け止めている様子だった。
ほんとの意味でのビッグクラブになっていくのか?浦和。
090329mukogishi.jpg
今日もおかげさまで動員20000超え。
ほんと、ありがとございます・・・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。