SSブログ

そして、ゴールメールは来なかった。 ~N予選/磐田戦 [Marinos *]

まぁ、ずーーーっと『更新、更新、また更新』で詳細を見ていたのだが。

昨日、またわかりづらい書き方をしたものの、期待はしてたのですよ(あたりまえです)。

大量失点はしなかったものの、得点もなし。
うまくいかないわねぇ、ほんと。

詳細速報の「バー」とか「大きくそれる」とかシーンが、思い描けちゃうのがのがこれまた・・・・。
シュート練習がんばってくらさい。

オフィシャル速報が『ミスの応酬』って書いちゃうぐらいだから、
よっぽどミスのアメアラレだったのだろー。
応酬:(1)互いにやりとりすること。また、相手のやり方にこたえて、やり返すこと。
こたえちゃったのかぁ・・・・。

速報観戦なので、なにも言えません。
遠征されたみなさん、おつかれさまでした。

ごはん、たべます・・・・いちおう“なにかできないか”と、ガマンしてました。

次は、浦和だっ!
 (つか、スカパーまたプログラム変ったのね。観れると思ってた広島vs浦和。)  

rabbit-N-s.jpg 09ナビスコカップ グループ予選 ジュビロ磐田vs △0-0
prompt.gif
そか、シュートは13本も打ったのか。そか、そか。


toricoballine2.jpg

本日、呼び出されて契約先に行って・・・・・・
なんか予想はしてたけど予想以上のことでした・・・・。
(〇〇切りをはるかに超える事態ですわ。)
んー、簡潔にサッカーブログらしくゆーと『シーチケ、買っててよかったな。』です。
ま、ここまで来たら、フリーズも溶けるだろー。
(マイナス反動利用切り替えっつーか。)
こーゆー時、『マリノスがここにあること』や『サッカーは続く』ってゆーことが、
ことのほかうれしいことに思える、マリノスホリック(馬〇ともゆー)。


toricoballine2.jpg

【追記 24:54】
動員5463人・・・・行けなかったし、観てないのでなんとも言いにくいのだが、
「なぁーんだ、今日って練習試合だったのかぁ。育成おつかれさん。えっ?」と思わせるコメント・・・・・。
あなたが監督しているのはトップチームで、今日の試合は真剣勝負ですよ。
             と、言うだけは言わせてください。
すいませんねぇ、たかがシーズン4試合めで“必死こいちゃって”。
選手のほーが、プロっぽい・・・・・。
浦和戦、『0-0でもOKかな。』に、選手の発奮を期待する。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。