SSブログ

「あぁ、1年のうちでいちばんしあわせな夜かもしれない。」 [Marinos *]

と、言って帰ってきました。出勤日でもないのに自主出勤した契約先から。
契約先には、Jリーグを観る人はいなく、WBCの話題ぐらいしか出ません。
なので、ふだんはなるべく、ぐーーーーっ、とJの話題を自粛していますが、
今日は、口にせずにいられなかったのですな。
高揚とゆーのは、こういう状態なんです、きっと。

もぉ、ちょっとやばいですね、開幕前夜。
まともなことなどたぶん書けません。
(ドーパミンはついぞ出ませんが)アドレナリンは異常に出ているよーな気がします。
このまま出続けると、K.O.時間には、枯渇しそうなので、
制御のために、ぬるめのおふろに入って、早く眠らなければ・・・・・。
アドレナリンは、『闘争のためのホルモン』なので、
K.O.時にマックスに持っていかなければなりませんよ。
なにせ、09リーグ開幕カードの13:00のK.O.ですから、横国(&味スタ)。
「14:00K.O.でも、かかりが遅いのに、だいじょーぶか?13:00。チーム&自分!」

勝ちますよ!
ホームなんですから、先に仕掛けますよ、もちろん。
いい選手だよ、柏木。しかし、どーかなぁ?こっちには完全覚醒復帰した健太だぞ。
攻めの起点も守備さえもワンタッチだぞ。したたかだぞぉ。けっこう“血の気”なんだからっ。
寿人に横国のコーナーフラッグは触らせません!
(あれ、若き日のもっちゃん@鹿の専売特許だったのにな、Jにおいては。)
鉄壁ですからっ!そのうえ、明日は、(たぶん)勇蔵・キャプテンマークで、鉄壁1.5倍!
服部公太はクレバー・裕介が押さえてくれるはず。

『キクマリ』は、
「いいから、そんなに広島のいいところばっか編集せんでも、30分ない番組なんだからっ!」で、
で、「いやぁ、まじわからん、スタメン。
サポでさえわからんのだから、対戦チームも、さぞかしたいへん。」と、高まってしまったり、
でも、「裕介は、しっかりしたコだなぁ。」とか。
『ファイフロ』はなかなかすごい内容だった、
ほぼ、全チーム監督に直撃取材。
(憲剛は、風邪なのか?花粉なのか?)

やばいわぁ、このままじゃ、ほんと眠れなくなってしまふ・・・・・。

シーチケ、持った!
デジカメ、充電!あ、携帯カメラのシート取替えよう。
晴れるとはいえ、いつも開幕微妙に失敗する防寒、OK!
スカパー録画予約(川崎vs柏も引き続き)!
あ、スタバの水筒!
『プレーヤーズ名鑑』!

とっとと、寝ます。
プレビュー(いちおうクリップ、読んでないです)とか、携帯サイトで語られているだろう“開幕戦への意気込み”とか、
興奮材料なので、明日にします。

あぁ、Jチームサポの、1年でいちばんしあわせな夜。
かみしめて、おやすみなさいませ。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。