SSブログ

金曜10:00は、神奈川連合ターイム♪ [Marinos *]

金曜の夜は、10:00~11:00までTVKです。
10:00~『キクマリ』、10:30~『ファイフロ』。
むかしは時間帯が逆でした。
順位を越されたあたりから(ふーんっ・・・・)、逆転いたしました。

続けて観ると、これまたチームカラーが浮き彫りっす。

ありがと、フロンタ。
今日は、開幕相手・広島との練習試合をみせてくれました。
ま、練習試合だけど、「あの川崎がっ!?」っつー、枠外シュートの連続が意外だったが、
ダイジェストでもしっかり観れる14番の“狙いすましパス”よ。
「ここ1週間であげてくるんだろーなぁ。」です。
なにせ、vs柏。商店街的イベント満載のホーム等々力開幕。
「ほ、ほしい・・・・“世界征服”プラグラス!」
最終のフロンタ×サンレッドに、“いぬさん。も注目中”わるんたは出なかった。

で、広島ですが、
こわかったです、ダイジェストでも。
攻めのパターンのバリエーションが、ますます幅を広げたよーに思う。
ま、わかったのはその程度です。ダイジェストらしね。
でも、ありがと、フロンタ。

で、『キクマリ』ですが、開幕1週間前に拍手喝采!
vs鳥栖との練習試合に。
いやぁ、マイクの覚醒っぷりはホンモノかもしれん。
あの高さとタイミングは、ある意味“反則”といわれてもしかたがないかもしれん。
佑二のヘッドもさすが玄人技だったが、TVで観てても風がおきそーな大胆さ。
そして、ルーキー9番の「きゃー!FWらっしぃーーーーー!」と叫んだシュート。
なんつーの、ぎこちなさの微塵もなかったわ。
と、健太は好調持続しているよーで、
14番@川崎のダイジェストとおなじよーに、
ダイジェストでさえ、「およぉ。」「そーくるかっ!」「うまいねぇぇぇぇ。」でした。
(楽しみだぁ、神奈川“14番ダービー”。)
携帯日記に、アーリアと健太の好調の秘密っつーのがありましたが、
いよいよ“やわらかいんだけと骨太”っぽい感じです。
(ごめんよ、ほんと。復帰戦、ボロボロに言ってぇ。)
「あの好調っぷりを、生で、1週間後には観られるのねー。」です。

などと、始終「きゃーきゃー」言ってみてましたが、
「あ、相手、J1じゃなかった・・・・・」と、冷静になる。

“結果さえ非公開(のはず)Ⅱ”のvs新潟は、
オオシに決めさせなかったらしい(発熱してたらしい・・・)。
それでも、マツの言う通り、正直「やっといてよかった」vsJ1チームでしょー。
(“代表復帰か?”の切り口でも、目の前のことだけ観てる視線が頼もしい、マツ。
そして、こーきち君が、マリノスDF陣の“いちファン”みたいでおもしろい。鉄壁09!は、当然のよーに構想済らしい。)
けっきょくもれるのだから、な。完全非公開でも。
で、うちの寅の子の1点は、どんなゴールだったかだけがわからない・・・・。

それでも、各選手のインタヴュー時の表情も、
「ほんとに開幕前か?」というぐらいのいい緊張感もあり、
それぞれの言葉にも重みがあり、
「今からこんなステキな状態で、ほんとーにいいのか?」と、また心配になる心配症。
(テツの“緊張の糸ピーン状態”が“魔の一発退場”を・・・・・自粛。誰かぁぁぁ、テツをぉぉ。)

いやぁ、盛り上がってきちゃったなぁぁぁ、いよいよ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。