SSブログ

栃木SCが、待ってるそーだ。 [Marinos *]

お笑い番組は、ほとんど見ません。
どれぐらい見ないかとゆーと、
天津木村より、天津仁のほーを先に見たぐらい、見ません。

先ほどテレビをつけたら、サッカーネタをやってました。
栃木SCが、打倒水戸に燃えているネタでした。
「水戸を倒しても、茨城には鹿島がいるぞ。」
「か~し~ま~!待ってるぞ鹿島、J2で。」
いいネタでした。

いいなぁ、そーゆーネタにされてもハナでピーンっ、だろなぁ?
去年の秋ぐらいにうちがまな板にあがってたら、
・・・・・笑えませんでした。
チームは生き物、新シーズンですからね。わかりません(笑)。

そんな強豪チームの天敵(オガサ)の産地に、
山本、レンタルです。
まだ、完治していないと思うのだがな。
“ゼロ出場”レンタル・・・・・。
早く治して、がんばれよ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。