SSブログ

は、はじけてる・・・・・。 [Marinos *]

宮崎キャンプの様子は、毎日OHPや携帯サイトでお知らせされているが、
そこはかとなく楽しげだ。
おもわず『せーしゅん!』とか、文字入れしたくなる。
勇蔵とか長男チームはわからなくないが、新加入の選手や、
(まなちゃん、末っ子キャラ決定的。
よかったな、天野。いじられ負担半減。けっきょく、やられてるけど・・・。)
マツや馬場ちゃん、ジロちゃんまで。
はじけすぎてて、シーズンオフでひきこもり気味の私にゃ、まぶしすぎる光景です。
シーズン頭って、こんなに楽しげだったか?
東戸塚の山越えランとか、ものすごいしんどそーだったことしか記憶にないのだけど。

とにかく「楽しくやってくれぇー」が口癖だが、
こんなに楽しそうだと、逆に心配になる生粋・あまのじゃくのサガ。

明日の練習試合は、がっつり勝ってもらいましょう。
本気でいってくれ、宮崎産業経営大学。

toricoballine.jpg

クラブのキャンプレポが充実しているからあまり感じないが、
今年は、スポーツ紙のマリ報道が少ない。
“名古屋の田中”報道のほーが多いよーな気もする。
(もはや、すたぁ★さんだね。)

ま、いいんだけどね。
他人に持ち上げられたり落とされたりするよりも、ほっとかれたほーが。
代表戦終わっても、このままほっといてください。
シーズンはじまって、勝った時だけ報道してくださればいいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。