SSブログ

本堂のカネかと思った・・・・・、 [Marinos *]

1枚目の写真。

ナイスタイミングですよ、オオタワさん。
そろそろ、“マリノスケうしろ頭依存症”の禁断症状が来てました。

さいこーだなっ!
うちの“りあるGM”と“動員促進部長(でも丁稚)”。
袴の後ろ姿、りりしい、うっとりぃ。バックに石原軍団(たぶん)。
袴着付けの様子とか、垣間見てみたい。
總持寺さんに、早々に祈祷のお礼。
(和尚は、マリノス君とマリノスケの区別はつくのだなっ!そーだよなっ!)
やっぱ、ただのマスコットじゃないんだわよ。
この細やかな気づかい。

(開幕ホームであれば、)あと32日で、
このふたりにも会えるのだぁ♪
あぁ、なんていとおしいぃ。きゅーんって、くる。

toricoballine.jpg

なんだか、やたら“代表選手・不調”のニュースが多いが・・・・・。
そりゃ、なんてったって、選手=“無事これ名馬”だが、
ピッチに入っている選手が、“今日のベスト”である。

メディアが注目すべきは、そこぢゃないだろー?
まだまだ、固定するのは早いと思うんだよなぁ。
呼んでみてもらいたい選手はいっぱいいるもんなぁ。
うちの選手に関しては、「シーズンはじまったら、しっかり見てください!」だし。
ニータン・西川も、様子みて候補にいれてほしいし。

すでに真剣勝負なのは、もちろんわかってるけど、
底上げしとくのは、逆に今しかないと思うし。
(そのために、乾とかも呼んでるんだし。)
だって、今のメンバーが全員無事で南アフリカに行ける保証はどこにもない。
直前に、「あぁ、〇〇が怪我ぁ。」「××が病気ぃ。」って、ガタガタいってられないじゃん。
そのほがこわいよ。
「でも、☆☆がいるっ!」って、なりたいじゃん。

調子落としてしまった有名選手に割くスペースの半分でも、
“ポスト”に注目してみてもいいんじゃないのか?前向きに。
Jリーグだけでも登録選手1059人もいるのだ。
各紙の記者さんとか、わたしたちより全然トレセンとか行ってるんだから、
どんどん探して教えてくださいよ。独自の目線で、“キラリちゃん”。
そーやって、とりあげられたら、選手だってモチベ上がるしさぁ。
そ、そ、この“名古屋の田中”みたいな記事が読みたいのよぉ。
これで、“名古屋の田中”は調子あげちゃうよ。
 閣下へ。
  ここの時点では毎年“ナンバーワン”です。
  ここからです、ここから。ヌーベル・田中になれるかどーか。
  お願いしますよぉ。

toricoballine.jpg

そして、憂太は、どこへ。
市原からも復帰リリースとか出てないし。
とくべつ好きとかじゃないんですけど、
デビューシーズン@東京でよく観ていた選手なので、気になるのだ。
残留争い中@市原で、
「をい、ゆーた!ここでがんばれないと、どこでもがんばれないぞ!」と、喝!だったなぁ。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。