SSブログ

倍にして、返します! [Marinos *]


兄のアフターサーヴィス。

(私はファン感は毎年参加しないですが、)
今オフほど、“いい感じ”はかつてなかったよーに思う。
オフとゆーのに、フロント-選手-サポに、すでに一体感が。
(希望的錯覚だろーかぁ?)
それが兄の記事にも感じます。
私自身も、この時期は、サッカーのことなどすっかり忘れて他に集中している時期なのですが、
しがみつくよーにしてますし。

それも08シーズンの賜物なのかと。
 なんだかどんどん血の気が抜けたシーズン序盤。
 「うっわーーーー」な夏場前。
 監督交代。
 助っ人、(またもや)不発。
 若手起用。
 兄離脱。
 健太復帰。
 “鉄壁”と“伝家の宝刀”の復活。
 めくるめく前線。
 秘密兵器・クナン。
 目の前の試合への集中。
 「もっと試したい」という姿勢。
 連勝。
 残留争いを抜けての天皇杯ベスト4。
 通告後のオオシの“言葉の間”。
 マツ、一発サイン。
 勇蔵の包帯。
 佑二、残留。
 ハユ、移籍。
 背水の陣のサカティ慰留。
 総力のトリコロールフェスタ。

09シーズンに向けて、おおきな補強は、なし。
逆に大きな出入りがないからできることもあるはず。
理屈ではなくて、
「このメンバーでいける。」と思える。
理屈はないが、
この09チームで、結果を出したいと願う気持ちは強い。

“愛”というキーワードは、そうそう簡単に使ってはいけない。
言葉は、頻繁に使いすぎると、受ける側の感覚が鈍り、
意味を失っていく。

しかし、今オフは“愛にあふれている”と、やっぱり思う。
“愛”=大切に想う心。

昨日の様子に、“きょーしゅく”ばかりしていられない。
神聖な90分がはじまったら、
北7Fから、倍にして返えします。

新たな戦いのスタートまで、あと34日。

3rabbits.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。