SSブログ

他クラブ、どんどん始動、 [J LEAGUE *]

の中、
マリは、今日“恒例・總持寺祈願”で、やっと、始動す。
「今季のキャンプ地の噂も聞かないが・・・(2月、まっしろ・・・・)。キャンプはやってくれ、国内でいいからな。」で、
クラブに先駆けて、
この土日、春節の中華街に行って、
関帝廟で(マリの)動員促進を、媽祖廟で(マリの)航海の安全をお祈りしよーとしていた野望は、
都合により実現できず、
(を、まさに、本日、中華街年明けですね。おめでとございます。どーぞ、マリノスをよろしく。)
↑この予定があったので、みなとみらいの清掃活動にも参加できず、
けっきょく、お友だちと近所でふらふらして、ベトナム料理など食べてみたり、
肩こりの一因だった髪もばっさり、(少なくてもサカティとジロちゃんよりは、)短くしたぐらいで、
うちの話題はほとんどない、オフらしいといえばオフらしい週末だった。

“東京ドロンパ”に関しては、いぬさん。が、“即日・ドロンパ”を発表してくださったので、
  とても楽しんだ。
  “デコ・パル”疑惑も、「やっぱな。」だ。
  と、おかげで町田のZ、いやDと驚愕の出会いをし、
  「ディーオはもとから好きなキャラだが
いぬさん。が描く山さん(モンテス)は男前でほれそーだ。」とか。

だったり、

★水色の那須君は、新体制発表会ごときですでに吐きそーな表情になってるが、
  だいじょーぶか?

だったり、

★「あら、永井ったら。」と清水ヴァージョンの硬派っぷりに、
  「ケンタ(監督)と並ぶと、ちょっと任侠っぽいぞ。」

だったり、

★トリコの隼磨⇒グラの田中は、
 「をい、をい、チーム内ベスト3ぐらいの年俸で、どこまで初心に帰るのだ・・・・」な背番号で、
 ひさしぶりにブログを見に行ったら、確実に、こめんと欄のドーパミン度が薄まっていて、
 「ドーパミンのヒミツは“ハユマ”だったんだなぁ。」と、思ったり、

★「バーレーンも、〇っかだなぁ。
  苦境に立たされるほど、強くなる岡ちゃん相手に・・・・。」
  しかし、『生中継なし』の大問題に、まったく触れない民放各社には・・・・ちょっと(怒)。
  「それ、俺の責任じゃないし。」みたいな。

だったり、

★『やべっち』のフットサル後半みながら、
  「ほんと、開幕広島とか、ぜってーヤダ!」

だったり、と、
めちゃくちや“お気楽”な感じでした。

あ、唯一のマリ的話題『釣りロマン』は、つっこみどころ満載だったが、
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いいかぁ。」です。
(続けて録ってあった『アグリ・ベティ』のほーが衝撃の内容でした。)
「わけわかんないけど」な“せきにんかん”で、なんとかしゃべってたサカティはともかく、
東北の冬に終始フリーズしていた静岡産の健太には、『冬開催など絶対的不利!』と、
わかったことだけは戦力的収穫だった。
(自主トレで手を怪我したよーだったが、番組時点では、普通に釣りをしてました。)
あの“じむしょ”は、なかなかのムリを強いるな・・・・。

あぁ、お気楽、お気楽。
今日から、しっかり切り替えて、三兎追い!banner-rabbit.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。