SSブログ

移籍金しだいかよ! [Marinos *]

とは言え、
「もっともっと引き上げろ!」 だ。

”キャプテンシー・ばくち”に、年俸で1億かけるクラブだ。
うちの11番は、それ以上じゃなきゃ渡せません!
Fユース→マリノスユース→トップで8年、なめんなよ!
これはもう、”誇り”の戦いだよ、フロントさん。

ま、いくらつまれても渡さないけどな。マリサポ的には。

toricoballine.jpg

佑二にならって(?)、カカ『ミラン愛』で残留!
(ワールドワイドに22番は、愛情っ!)
がんばった!ミラニスタ!えらいぞ!ミラニスタ!
やっぱ、まっすぐに伝えることがだいじだね。
古参マンCサポのギャラガー兄弟には悪いけど、
やっぱり大事な選手を、
積み上げることなくインスタントに優勝目指すよーな、不安定なところには、ね。
(移籍先が違えば、納得もしたかもしれないけども。)

「カネも重要だがほかにもっと大切なことがある」
こんな時だから、チカラを感じる言葉である。

ミラン、盛り上がるぞぉ、ここから。

toricoballine.jpg

って、ことです。
みなとみらいのフロントのみなさん。
佑二の残留でこだましている涙まじりの拍手@オフシーズンに、冷や水は・・・・。
サカティ本人が強く希望しているとか、
100歩譲って、確率高い得点源補強の算段がついているならともかく・・・・。


それでは、あらためてゲーフラ@オフシーズン。
no11-09.jpg

まっすぐな気持ちです。

これ以上、わたしのガラが悪くならないよーに。

toricoballine.jpg

おめでとぉ!小椋ぁ!
いいニュースもないとね。ありがと、ありがと。
入籍だけかっ?
なんなら、(わたしは行かないけど)ファン感で式あげて、マリサポに祝ってもらえっ!
そーだそーだ、それがいい!
奥様にも、マリのために内助の功で、末永くがんばってもらわなくちゃだし。
いいダンナだよなぁ、きっと。なにがあっても身をていして守ってくれそうだもん。
いつだったか、まだ多少若さもあった頃、友人に、
「友だちはFW、つきあうならMF、家庭をもつならディフェンダー。」などとタカビシャに言い放って、
「・・・・・わかりくい。」と言われたことがあります。
(案外、仕事で守ってると、家庭では弱めだったりとか?)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

マダム・ヤン

祥平、おめでとう!
(・・・って、ココで絶叫してもね・・・^^;)
ソー言えば今年から「OGU」でいくらしいですね。
あーゆータイプは(どーゆータイプだ?)は、早いか遅いかどっちかだとおもってました(笑笑笑)
めでたい「結婚の記事」にまで「まむし」ってつけなくてもいいじゃん!・・と、ちょっとダメだし入れてみますが、後顧の憂いがなくなって「まむし度」にますます磨きがかかる事間違いなしですね。
いや~~~怖いわ~~~(^^)
by マダム・ヤン (2009-01-22 12:36) 

raichi

マダム・ヤンさん、コメントありがとうございます。
うちはまさに、“早いか遅いか”っていう選手が多くて、
「をぉ!早いほーだったのね。」だった。

「まむし度」。
外から言われはじめると拍車かかるしね。
(“神がかり”とか。)
他者からの暗示でますますその気になるとゆーか。

うちもジェフも、そろそろ始動ですね。
がんばりましょーね。
今年は上位対決をしたいものです。


by raichi (2009-01-22 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。