SSブログ

サカティ、獲ろうよ2ケタ・自己最多ゴール!トリコで! [Marinos *]

佑二“愛の残留”劇に、不況はどこへやら、
“よかったタイフーン”100%のマリサポ界です。
オフシーズンにこの一体感は、あまり経験がない。

本日、勇蔵・コミも無事更新で、さらによかった。
この調子で山瀬兄弟も、ポンポーンとお願いしたい。

しかしぃ・・・・そんなマリサポ界にあって、私は局地的にぶるーです・・・・。
本決まりではないので、騒ぎたくはないのだが、
“よかったタイフーン”とのコントラストで、さらにグレーっぽくなってきました・・・・。

こーゆー時に、スポーツ新聞の非情さとゆーか、
他人事さとゆーか、「信じるもんかっ!」さが増すのね・・・・。

『粘り強く~』スポニチ
『13番は、それにそみあう選手でないと。』(しつれいきわまりない!)報知
そして、『決定的』中日

昼に読んだのが中日のみだったので、もぉ、生きた心地がしなかった。
「ぬぁーにを“あっさり”しとるんじゃ!中澤バーンしたか?フロント!
誠心誠意、熱意を持って引き止めろっ!」だった。

まじめにお願いします。
斎藤ちゃんも“りあるGM”マリノス君も、交渉の席には出席願います。

うちの“唯一無二”のはえぬきエースを、
『だったら、坂田で。でも特別な背番号は渡せないなぁ。(きっと、よしとが海外留学から戻るしぃ。)』
なんて姿勢のところにやるのは、“誇り”にかかわるぞ!

toricoballine.jpg

基本的に『移籍は選手が決めること』という姿勢はもとうと思ってはいるけども、
サカティが“新天地”にできるかどーか?とゆー点においては、ぶーぶー言わせてもらいたひ。
(それは、佑二の場合もそーでした。そーゆー意味で、ハユはいたしかたない・・・閣下だし。)
クラブにも、ここまで大事に育てたはえぬきの移籍先や移籍環境には、こだわってもらいひ。

つか、ごめんなさい、また理屈こねましたが、
単純に、私的・マリノス愛には、最重要組なピースなのです。

サカティ、獲ろうよ2ケタ・自己最多ゴール!トリコで!
トリコで獲ることが、大事だと私は思うぞ!

no11-09.jpg
お祝いに、初ゴールの柏の葉ビデオでも観よう・・・・・・。



toricoballine.jpg

などと、ぐだぐだしていて気がつかなかったが、
牛さんは本日、ツネ様を獲得したらしい。
なんか、確信しちゃったな、無計画な感じ。
サカティとガナっつーのもそーだけど、
エノのいいところも弱いところも知ってるつもりの身としては、
エノの前に宮本は・・・・DF的に、こわすぎるだろ?
いったいぜんたい、どんなチームにしたいんだろか?
佑二早々に断念して、ツネ様って・・・・。
(ま、宮本獲得は、協会へのパイプ強化ってところかしらん、ザ・政治力。)
神戸がキライなわけではないが、めいそーしている感が・・・。
はえぬきをしっかり育て上げて、在籍年数の長い選手も何人か作って、
「こーゆーチームです。」を、しっかりやらないと、
サポも喜べないのではないかしら?
ユニ、ゼブラに戻すのはどー?
(チームカラーを変えちゃった時も、驚愕だったけど。)

やっぱり、むずかしいよ、サカティ。

toricoballine.jpg

【余談】

グラサポさんのブログなどを拝見すると、
ハユの呼び名は、隼磨と“田中”と半々だ。
いいな、“田中”。別人みたいで。
できれば、個人コールやゲーフラなども“田中”でお願いする。
トリコユニで横国デヴューならなかった怪獣君は、瑞穂でデヴューするのか?
あ、1歳にして、味噌煮込みとか山ちゃんとか食べちゃうのか?
1歳児にあの濃ぃ味はキケンかも。
ジャングラの腹で寝るのかなぁ。
枕としては、ジャンマリよりも安定性あるかもな・・・・。

と、
気になる那須君の去就。
悩むな!那須!
“いい人”やってる場合じゃない。
うちをばっさり出た時の冷徹さが、今こそ必要だ。

タグ:坂田大輔
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。