SSブログ

例年より1ヶ月ほど遅れて、 [Marinos *]

ちょびっとだけクールダウン期に入ったよーだ、私。
『あーあ、もぉ、いろいろ先回りして心配してもしょーがないんだから。』的な。

・ハユの移籍が、育成型への第一歩で、
 『これからはどんどん育ててどんどん売るぞ』なのか?
 育成型ってそーゆーことじゃないだろー?
 それじゃあ、残留さえきびしい・・・
 毎年あんなつらさとかこんなさびしさをたっぷり味わうのかっ、おいっ!
 それともJ2覚悟なのか?

とか、

・明日は、なかざーさんの日らしい。

とか、

・スタッフばかりどんどん固まって・・・・・なんだかものすごいヘンな感じだ・・・
 組閣か? はじいちゃうのか、他勢力?
 けっきょくのところ現場ムシの一枚岩か?

とか、

・健太の髪は黒く戻ったのか?
 その時は、サカティも引っ張っていって、ばっさりやってしまえよ。

とか、

・兄の怪我の上塗り回復したのか?とか、勇蔵の骨はくっついたんか?

とか、

・こんなに寒いと芝はだいじょーぶか?

とか、まで・・・・。

いろいろ想像したり、深読みしたりしてると、疲れちゃうしさぁ。
『なるよーにしかならんし・・・・』とゆー姿勢は、サポとしてどーか?だが、
そーでも構えないと、開幕時にはすでにへろへろになりそーだし。

ま、いろいろ意地はったり、頭使ったふりで理屈こねたりしてみたけども、
まっしょーじきに感情だけで言い放ってしまうと、
『おいっ!これ以上は、誰も出て行くなよっ!
さびしぃーんだよっ!こーゆーのっ! ばー〇っ!
みんななかよくいっしょに09シーズンもすごしたいんだよっ!』

っつー・・・・・・。そんだけです・・・・・。わかって。

も、寝ますわ。おやすみちゃん。
(なんだろー?この強烈片想いな感じ・・・・・。)

ほんと、いやよねーーーーー。
試合ないのにやたらめったら雑音の鳴り響くこの季節。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。