SSブログ

大久保のかわり?し、しつれーなっ! [Marinos *]

一難去って、また一難・・・しかもきょーれつ。
きょーれつすぎて、呼吸困難・・・・。
目の中に入れても痛くないはえぬき・・・・。

名だたる年長FWと組み続けてずーっとマリノスの前線でがんばってきた選手っすよ。
裏返すと、サカティがいたから、
ここまでのザ・無計画短スパン大型補強(曲者ばかり)で耐えてこられたのです。
若手育成強化体制で、
これから、やっと兄貴FWとしてやっていけるスタート位置に立ったところです・・・よ。

これ以上、中堅選手を手放すことは、どーゆーことになるのか・・・・
わかってますよね、フロント様。

いやぁ、ほんと、まじで・・・・今オフ一番に涙目状態だ・・・・。

タグ:坂田大輔
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。