SSブログ

準決、前夜です。 [Marinos *]

東京を離れて3日のうちに、なんだかんだと・・・・・・・・・・・。
言いたいことはやまほどありますが、
今日は多くを言いません。
ただ、年末国立に参戦できない身から、ひとつだけ言わせてください。

“誰かのため”ではなく、“今のマリノスのため”に戦ってほしい。
“誰かのため”が起爆剤になるなら、それはそれでいいけども、
ピッチ、ベンチ、スタンド全員が、
“今のマリノス”を想って、90分を戦ってもらいたいと思います。
それが、今年の天皇杯がうちの歴史に残るものになるかどうか、
血となり肉とできるかどーかのキーだと思います。

emperor88.jpg

国立参戦のみなさん、なにとぞよろしくお願いいたします。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

akanex

上野の契約満了のショックを引き摺ったまま始まった2008年シーズン。
(上野は俊輔と同じぐらいワタシにサッカーのおもしろさを教えてくれた選手なので)
いつ振りか思い出せないぐらいの年末の試合に
いそいそと西から参戦してきました。
結果は残念だったけども、この悔しさを
来シーズンへの飛躍に繋げてくれれば…と。
この一年、そして昨日の試合を通して改めて思いました。
トリコロールが心から愛しい、と。
そう思えただけで行って良かったです。
by akanex (2008-12-30 10:07) 

raichi

akanexさんおひさしぶりです。
コメント、ものすごくうれしいです。
敗戦から今まで、かなりへこんでたので。
負けがへこましたのではなくて・・・・・。
“トリコロールが心から愛しい”
けっきょく、その1点に帰るのですよね。
ありがとうございました。
なんか、ちょっと元気になりました。
by raichi (2008-12-31 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。