SSブログ

J1J2鳥類対決、前日。 [Marinos *]

やるなぁ、やってくれるなぁ、so-net blogぅ。
12:30ぐらいから障害だったから、やく11時間だね。
この天皇杯準々決勝前日に。
『データセンターの障害』って、いやぁ、心配しちゃったよ、データ消滅。
(以前、“サッカーぢゃないほーブログ”で、消えたことがあるので。)
いや、このブログのほぼインナーな独り言で、ゴーマンでタカビシャで
「オンナのくせに理屈っぽくてかわいげない」(言われつづけて育ったよ・・・ここまで。ふんっ。)過去記事とかは、
「いーよ、いーよ、いっそ消えても。かわいらしいキャラで再デビューだよ!絵文字満載で。」だったんだけど、
『トリコロール日記』の貴重な瞬間瞬間キラキラが、消えてしまうのを心配しておりました。
今日も、「選手、鳥栖に出発!」的記事をチェックしよーと思って、障害に気がつきました。

障害のおかげで、疲労蓄積抜けたかも。
試合観てない情報洪水漬けで、ガーーーーっ!記事書いて、
ますます自ら蓄積させるんで(笑)。

と、ゆーことで、鳥類対決は明日! emperor88.jpg
鬼門といえば鬼門の準々決勝@南のほー、だが、
試合にも飢えているだろーし、「ひっさしぶりだな♪真剣ショーブ!」で、
アドレナリン噴出さしてくだされば、いい結果は出るよ、きっと。
(かりぃ~、今日、あたしったら。障害のおかげだな。)

toricoballine.jpg

・昨日、横国で“坊”にみごとにふっとばされてた“西の中澤”が、
 顔だけならのまだしも性格までかわいらしぃいけてるセンスだってことが、発覚。
 “ミョージンズ”、笑わせていただいた。
 ダンナサッカー部、仲いいねぇ。
・中西さんが、みなとみらいに来てくれたよーですね
 うれしいです、こーゆーの。
 馬場ちゃんの鼻のあたりのピカリ方には、いつもうっとりする。
 オオシも佑二もいい笑顔です。

【ストーブリーグ・つれづれ 12/19】
・鳥類組水色科方面が、なんだか(サポ目線で)イタイタシイことになっている・・・・・。
 たいへんだな、世代交代って。とくに絶対的黄金期があったところは。
 こんなギリギリで、なんとかなるのかしら?
 なじみのある選手がチームと決別するのは、いつなんどきでも、サポにとっては心が・・・・。
 (兵藤の単年希望にでさえ、「なに?なんでや?かっぱぁ。」と思いますもの。)
 それが一度に複数(しかもあつかいにばらつき)なんて・・・・ほんと、しんどいと思うも。
 クラブのビジョンってゆーのもあるけど、
 ベテランになるほど、本人の“覚悟”とか、ある程度の“計画”がないと、
 サポのショックは・・・・・尾を引くと思う。
 と、水色科に限らず、ちょっと思う、今季。

toricoballine.jpg

おふろはいって、『キクマリ』~『ファイフロ』(みわこちゃん♪)観よーっとぉ。
(『りゅーせーのきずな』観てたので、録画です。おわっちゃったぁ、かんくろードラマ。)
天皇杯ぐらい放送してほしーよ・・・・TVK。期待してたのにぃ。
テレビ佐賀は放送するぞ、録画だけど。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。