よく入りました。 [Marinos *]
客層的に“こだます手拍子”が起こりやすい客層。
あとは、ピッチのプレー次第。やりがいあるねぇ。
***rai
“動員促進部長(でも丁稚)”のマリノスケの努力、実る。
娯楽の多い350万都市・横浜で30000人以上を集め、
満足させ、リピートさせるのは至難の業である。
ただ、横浜の観客は、“わかりやすい、楽しい試合”には、ダイレクトに反応する。
だから、横浜のクラブはやりがいがある。
返せば、『いい試合』をコンスタントに観せていけば、
動員は天井知らずで上がっていく。
*** 【追記 12/1】
saychellsさんが、興味深い記事をあげてらしたので、コメント入れてみました。
2008-11-29 14:15
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0