SSブログ

「ゆうじがほっしいっ、おしむもほっしいっ、 [Marinos *]

〇ルトはいらないっ。」、らしいです。
いいかげんにしろよぉ~。
ここのチームと今節対戦するのは、クラブの性格的に正反対といっていいチームだ。
がんばれ、オレンジ!
「しゅんすけもほっしいっ。」とか、ゆーなよ。
「力が落ちないうちに帰らないと、受け入れてくれるJクラブのためにならない」ってくだりは、
とても“お好きさん”でした。
どーあれ、在籍している間はCLもリーグ戦も懸命にやってくれ

昨日、うんざりしたくせに、今日もいろいろ見ちゃったなぁ。メディア関係。

と、ゆーのは、
コンビニで何度チェックしても日立台のチケットは手にはいらず、
気がせくとゆーか、そんな感じだったんで。
そのうえ、前節の放送も観ていない。
(放送回数、少なくないかっ?)
あ~、気がせく・・・・・。
ホームゲームでは、フランサが不在であった。
こんなステキなゴールがあって、李がオオシに敬意をしめしてくれた試合であった。
“フランサ包囲網”、ふんふん。
しかし、フランサだけじゃないんだよなぁ、あのチーム。
不気味なのは菅沼、そして未知数・村上。
うちはマークした相手のエースにゴールをわられることは少ないんだが、
エースの脇からするする~ってゆーのに、やられたりすることが・・・。

兄が復帰できるらしい。
さぁ、どーする?元総括本部長。
今、絶対に健太ははずせない。
3トップの一角か?ボランチから飛び出しか?
健太と兄、縦か横か?
くれぐれも、いいバランスは崩さないでくれよぉ。
今、必要なのは“決定力”なんで、そこにチカラを注いでくれ、兄。
“監督業”の試金石試合、来たり。
楽しみにしとくよぉ~。

で、一時“柏キラー”“オシムキラー”、総じて“千葉(黄色)キラー”と呼ばれた、11番!
デヴューゴールも柏戦。
爆発するなら、明日だ!
(さすが、オオタワさん。ぐっジョブ!)

あ~、楽しみすぎて、すでに吐きそう。

試合前日、
元総括本部長のビッグマウスはなかったが、
「また、どーして?金曜日?試合前日?」の坊ちゃん報道。
メディア関係のみなさん、
「俊輔復帰のために。」とか、実況したり解説したりしないよーに!
私たちは、08シーズンを自分たちのために戦ってるんで!


******************** 【追記 10/25・12:55】

坊ちゃん移籍金10億、佑二の年俸1億2000
  →『みりょくてきな試合をして、動員キープしないとなぁ・・・・。』
魅力的なサッカーだけじゃキープできないんだな、うちの場合・・・・・地域性やサポ&ファン層を考慮すると。
いつも“ほどほどには”強く&ある程度はいつも華やかでないと・・・・。
でも、まぁ、どんな順位でもチームへの愛着心の強いサポを悲しませるよーなことをしてしまうと、
目に見えないマイナスが生じるし。
我がチームのブランディングは難しい・・・・が、とてもおもしろいと思う。
“草の根”と“大風呂敷”。
どっちに偏ってもなりたたなくなる、娯楽いっぱい350万都市のチーム。

10億、1億2000、なんてゆー時勢と似合わない数字が、
リーグ中から飛び出して、
他のほとんどの選手の契約更新が、
「成績低迷のため、ダウンで・・・・。」は、ちょっとなぁ。
それでもがんばってくれる選手はいるだろーけど。
(大事、大事。)

今のアナ1:“点取り屋”FW補強
今のアナ2:選手の知名度に負けない監督
などは、むずかしくなる気がします。

1は、もぉ連携得点でがんばりつづけるしかないし、
2に関しては、ピッチ内の思考力アップと自主性、ますます必須!
と、なりますねぇ。


どうあれ、目の前の試合です。
この時期、ほんとに試合への集中が難しい。けど、集中したもん勝ち。
柏戦K.O.まで、あと2時間!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。