SSブログ

いいんだか?どーなんだか? [Marinos *]


先輩からの喝・・・・・。

彼が、うちのチームを盛り上げてくれていた頃を、
私は、リアルタイムではしらないので・・・・。
帰国して所属した時には、
「あの男、うちのチームなめてるだろっ!(ムカっ)」と、試合態度を観ていて思っていたし、
あのスペイン帰り特有の“シエスタモード”ばかりが、印象にあって、
個人観戦史ワーストに、期待感のないFWのまま、
チームを去っていかれましたから。
FCでの活躍は、「ふんふん、成長したとゆーか・・・・カイシンかな?」だった、正直。
「J2はきびしいぞ。」・・・・・・・・・そこだけ受けとめます。

と、ゆーことで、リーグ再開です。
御殿場合宿で、どれぐらい一丸となれているのか?
ちょっと登り調子で中断したのが、またまた心配。
へんな色気だすなよぉ。
当面、目の前の勝点3だ。
“負けないサッカー”だ。
それが、今のうちにとって“いいサッカー”だと信じる事だ。

兄は、ちょっと“広く”考えられる余裕ができたかなぁ?
気候もよくなってきたので、
サカティには、毎試合ガンバ戦の運動量を期待する。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。