SSブログ

またまたCKから? [Marinos *]

諸事情により、神戸戦は観ておりません。
ので、何も言えません。
私的にはてっきり、8&9抜きで、仕切りなおすのかと思ってたので、
スタメンで、「ぅぇぇぇえええええぇぇぇぇ?なんですと?」でしたが。

サカティとテツがベンチ入りもしていないのが気になります・・・・・。
(怪我?なのか?)

こーゆー時って、
ニュースのダイジェストって、ほんと、なにもわからないのね。

ちゃんと、試合を“自分のこと”としてやれていたかな?トリコロールは?
それができないと、監督交代の意味はない。
誰が監督でも、自主性!

これで、折り返しかぁ。

日曜日までには、私も“切り替えて”ホームゲームに向かいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

仙サポです

もしかして私の友人の言うところのロペス病かと思われます。
その能力を惜しむあまり使い続けることによって病状が悪化します。
今でも仙台では評価の別れるところです。

早く強かった頃のマリノスに戻りますように。
by 仙サポです (2008-07-17 06:56) 

raichi

仙サポさん、コメントありがとございます・・・・。
お借りしているのに、キョーシュクです。

@仙台を拝見した時は、
「なかなかすごい。」と、思っていたのですが・・・・・・、
ほんとに、キョーシュクです。

でかいんです・・・・いろんな意味で、存在が。
うち、細っこいタイプ多かったじゃないですか。
だから、
「なんか、ピッチ狭い・・・・スペースない・・・。」と(苦笑)。

それは、9番も・・・・。
俺王が帰ってきたのかと思っちゃいました。


あ、大橋在籍時、サポートありがとございました。
(私が言うのも、なんですが・・・・。)
いい選手でしたでしょ?

うちの“強かった頃”なんて・・・・・(遠い目線)。
栄枯盛衰ですからね、Jリーグは。
来年は、J1で、お手合わせ・・・・切に、切に願ってます・・・。
(仙台には2年間、住んでました。)

by raichi (2008-07-18 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。