SSブログ

「前半が終わったばかり ? ナビスコ・ガンバ戦 [Marinos *]

言うんだろーなぁ・・・・・常套句。
だから、「0-1ならOK」かよ・・・・・・・。
そんな余裕、いったいどっからでてくるんだろーか?

ヤットもいない完全お疲れモードのガンバに・・・・・・。

決定力不足とか、FWの力量とかじゃないでしょ?
だって、シュート打つまでに可能性を針のアナ程度にしちゃってるんですもの・・・。
ガンバのDFなめんなよ。水本を追い出した2人だよ。

「頼むよ、山崎。古巣をちょっとでも思う気持ちが残ってたら、その横パスかっさらってくれ。」と、
願っちゃってました。
痛い目にあわないと、わからんらしいから。

もっと簡単にやったほーが、楽しいサッカーになるんじゃないのかなぁ。
いらいら、いらいら、いらいら、いらいら・・・・。
「内容はいい。」とか「いいサッカーはできてる。」って、思うサポはいるんでしょーかぁ。
こんなにいらいらするのって、私だけなんでしょーかぁ?
また、『ポゼッションでは勝っている、試合には負けた。』とゆーことですね。
これだけいらいらする試合が続くと、「行ってもまた横パス合戦・・・・」と、
足も遠のいてしまう気がするが・・・・、だいじょぶでしょーか?<ホームスタジアムキャパ7万人・・・。
『チームサポの資質は、マゾっけ。』という説は持ってますが、
どうも、私の“好み”からどんどんはずれたものになっているよーな・・・・・。
贅沢は言ってないんだが・・・・個人的“ツボ”がみつかりにくいんです・・・。

桑原さんは、意地でもサカティ・オオシのコンビはみせてくれません・・・・。
(いや、陽介はよかったよ。)
お願いなんで、1度お願いします。
それでもダメだったら、もう言わないので。

どの試合の中継でも、
うちのセットプレーになるといろめきだつ実況。
マリノス=セットプレー最強!という歴史。
その実況席ほど、期待していない自分が淋しい・・・・・・。

うちって、パッサー不在のチームだったのね。
(ヤットがいないガンバがパッサー不在なのはわかるけども。)
視野の広いパッサーのいないサッカーって、・・・・・・あぁ、ちゅまらない・・・・・。
いつから観てないんだろーかぁ?
鋭角に速い胸のすくようなパスや、うっとりするよーなボールの描く虹。
あの至福の光景。
横パス、バックパス、大キライ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。