SSブログ

みずたマーチ(非売品)が、 [Marinos *]

水色だったのも、敗因…か?
08-06-28_20-56~00.jpg
ブラウンのもあるはずぢゃーん・・・・。

・・・・・・・・・・おねがいしますよぉ、NISSANさまぁ・・・・・・。
“横浜・フランス月間”試合なんだし、“トリコマーチ”とかさぁ。


***rai

***************************

育成普及本部のコーチなら、こんな気持ちをわかってくれるはずね。
ちなみに、
2003/8/2、“あのすばらしい日”の車の色は、トリコでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぷらてに

こんにちは。
俺もこの車の色には「何考えてるんだよっ!(怒)」って感じでした。。。
「物をぶつけて壊してしまえ!」と思ったりもしてみたり・・・
間違いなく敗因の一つです!(笑)
by ぷらてに (2008-06-29 11:56) 

raichi

「あ、みずたマーチぃ!ホンモノ。かあいぃぢゃーん♪」と、
思ってしまった私も、“戦犯”です・・・・・。

>「物をぶつけて壊してしまえ!」と思ったりもしてみたり・・・
思っただけで、起こらないのがうちですわぁ。
水風船とか飛ばなくてよかったねぇ。

こーゆー些細なところに「なぬ?」って、思っちゃうのがサポです。
いつぞやのエディフィスさまのフライヤーといい・・・。
スポンサーさま、うちのチームカラーは青・赤・白のトリコですよぉ。
おわかりですよねぇ。

by raichi (2008-06-29 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。