SSブログ

遠い・・・・アウェイ・・・・。 [Japan *]

最終予選の組み合わせが決定しました。
どぉーしますかぁぁぁああ?
オーストラリアバーレーンウズベキスタンカタール
とぉーいところばっか。
まぁ、最終予選に残った10カ国のうち、近いのなんて韓国と北朝鮮だけで、予想はついてましたが。
(強くなろぉ!東アジア!)
しかし、だからと言って・・・・・・。
アウェイの飛行時間だけで、どれぐらいになるのかしらん・・・・・。

ACLでも思うが、アジア広すぎ。
もっと、細かく分けてもらうわけにはいかないものでしょーか?
(川淵さん&協会さん・・・・弱い物相手に権力出すぐらいなら、
アジアで、もうすこし真っ当に力を発揮してください。)

今朝のユーロ、スペインはすばらしかった。
(今日は、試合の時間だけ起きるという、すてきな観戦ができました。)
もう、スペインにしてみたら最高のゴールばかりでした。
あれだけ時間が片チームに偏る試合って、そうそうないです。
それだけに、普通なら、油断とかしそうですが、完封っす。
決勝が、楽しみです。

しかし、ユーロは、みんな隣国だよなぁ・・・・・。

だから、アジア予選とか、ヨーロッパに習ってばかりでは・・・・・、と、思います。

*******************

明日、Jリーグ再開!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くやしかった、です。リーグ再開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。