SSブログ

再開まであと6日なんだがぁ。  PSM・城南一和戦 [Marinos *]

録画した城南一和戦を観てみた。

いや、あんなにすっからかんの横国をひさしぶりにみましたぁ・・・・。
安貞桓移籍当初の平日ACLもあんな感じだったな。
7F開放してなかったからね、あの時も。
「ごめん、ごめん、ほんとにごめん。」

若手中心にがんばってました。
兵藤や小椋は、最初っから動きがよく、
陽介も以前のほっそい感じから印象変ってました。
(サテでがんばってるからねん。)
幸宏は、いつもどおり淡々と、しかし質の高いプレー。
みんな、資質はあるのよねぇ。
『どう活かすか?』なんですわ、ね、やっぱり。
クラブが、監督が、というのはもちろんなんですが、
ピッチの中で、“お互いがお互いを”ってところ。
とは言え、
サカティ、・・・・・スバ抜けてないと、淋しいなぁ、あの中だと。

勢いはあるんだが、
ペナ前(流行の言葉だとアタッキングサード)で、がっくりスピード落ちるところは、
まだまだある。
なんだろう?これはもうクセなのか?
スピード落として崩して、ゴールというのは、あまり観た事ないのだがなぁ。

だいじょぶかなぁ、もう今週末再開なんだけども。

まぁ、
戦術だ、システムだといったところで、
目の前の1試合を、必死でモノにしていくしかないし、
それが、一番なんだと思うけども。

ユーロも準決勝まで来ました。
ワクワクするようなプレーは、毎試合毎試合ピッチに転がっていて、
観てる側だってときめくのだから、
ユーロでも観て、
「しゅげーーーーっ。」ってやつを、
試してみたりも、楽しいんだと思う。

好奇心持って、再開試合を待ち遠しく思って、
「試合できるの、楽しいぞ。」というモチベ作りを。

******************

ピッチレポートを、三崎アナがやってくれてました♪
あの元気でハリのある声、にじみ出る愛情。
(だってぇ、長い事キクマリやってたから、そりゃ、観てるもん。)
「戻ってきてぇぇええ。」
番組降板の理由がわからん。



タグ:城南一和戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。