SSブログ

市原さん的には、どーか? とか、とか、とか。 [J LEAGUE *]

ウォーター・ボーイズの1名様が、決断したよーだ。
移籍時から、違和感ありありだったが・・・・。
出てなかったもんなぁ、そりゃ、焦るわなぁ。
ぐぅうううんと線の太くなった聡太もがんばってるし、めきめき。
4番だし、すぐにスタメンって思っちゃってたよなぁ。
・・・西野さんのコメントが、ちょっとチクっと・・・。
たまぁーに、選手内に敵つくるよな・・・・赤いキレやすいGKとか。
(くわしくは、しらんけど。)

京都、なの?
戻ったりは、ないの?
私がサポだったら、
「そだの、若気の至りだったの、戻って来い、戻って来い。」っつー気持ちだが、
ものすごい苦しい想いのリーグ前半をすごした市原サポの気持ちは、なかなかそー簡単には、おしはかれません、ね。
しかし、無責任にゆーと、黄色いユニが、いいなぁ、やっぱり。

うちから(いまのところ)唯一の五輪候補の怪我は、全治2週間。
『反町さん、裕介、だいじょーーーーーぶですからっ!』 全マリサポより。

そして、 「い・・・・いぬいぃぃぃ!」ず、ずずずずぅぅぅうう(泣き)・・・・・・。

***************

『おつかめさま。』
Jマスコット界にひっそり生まれていたおっとり末っ子が、なんと、めきめきと。
(ワルノスのほーが末っ子だけど。)
やるなぁ。どりょくかなんだなぁ。けっこうあたまいいんだぁ。
・・・・・マリノスケは、小学校に行けないぐらい忙しいからなぁ。
でも、マリノスケには『トリコロール日記』のオオタワさんがついているし、
オオタワさんは、マリノスケの後ろ頭を見ただけで、
マリノスケの気持ちがわかる人だから、ブログとかやらんでもいいぞ。
たまに、“おてがみ”ぐらいは、読んでみたいけど。
(なつかしいなぁ、伴ちゃんの手紙。)

あ、マリノス君ですか?
マリノス君がブログとかやると、
クラブの機密事項が、ね。幹部だから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。