SSブログ

馬場ちゃん、開幕。ぐらいかな・・・・・。 京都戦 [Marinos *]

なんの進展もなく・・・・・・・・。
緩急もなく・・・・・・・・だらだらだらだら・・・・。
あの数のセットプレーも、むなしく泡と消え。
(こだわりの)ポゼッションもなく。
毎年、年末に南の方でなんとなーく終わるシーズン最終戦かと、カンチガイしそーな。
たしかに、今年の目標は“ホーム勝ち越し”だが、
ここまでアウェイ(今日なんて、ある意味中立地感覚)で勝てないと、
“フロント自慢の”ホーム勝利給が裏目なんぢゃあないのかっ!と、言いたくなるよ。

ゴール前、
個人でドリブルでつっこんで、行詰って、戻してとられて。
or
サイドからの単純クロス。
の繰り返しで90分終わり、
不運の失点をとりかえせず。
不運とゆーか、あれは、京都のボディーブローが効いたので、完敗です。

プラス材料は、馬場ちゃん開幕、ぐらいだが、
マツが自己申告交代なので、
ナビスコの最終ラインにも影が。

「修正の時間もないから、中断まで持ちこたえよーかぁ。」みたいな空気でした。
持ちこたえてないじゃん・・・・。

サカティは、あの時間、どーやって得点を獲れと言われて入るんだろう?
まったく・・・・活きません。

やばいねぇ。
降格圏脱出まで、あと勝点12もあるよぉ。
と、もぉ、そーゆー心持です。
急降下な感じ。

「頭、ちゅかってくれぇぇぇぇ!」

中断の練習は、ドリブル禁止にでもしてみてはどーか?
C.ロナウドきどりかよぉぉぉ・・・・。


いやぁぁぁぁ、たのしみだなぁ、なびすこほーむぅ
もうちょっと、くりえいてぃヴなこんびねーしょんとか、みられるかしらん。



*****************

リーグ序盤で、熱さから調子くずしたみたいだが、
京都は、いいチームだ。
入れ替え戦から。
渡辺、徳重、シジクレイ、勇人、牛ちゃん。
バランスいいよなぁ。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

raichi

PRISMさん、nice!ありがとうございました。
京都の方ですね。
行きたかったです、京極。
ホルモー巡り。四条烏丸。
by raichi (2008-05-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。