SSブログ

ひとンちのこととは言え、 [J LEAGUE *]

「をぉっ!勝ったぁ!」でした。<市原。
何回も携帯速報見ちゃったよ。
「よかった、よかったぁ。」と、“いぬ文化圏”を巡ると、
「勝つ喜びって、こーゆーことよねぇ♪」と、しあわせな気持ちになりまする。
すっごそーな監督もいらしたことだし、また、市原らしくがんばってほしいわぁ。
降格圏脱出まで、あと勝点25。
うちだって、あと13・・・・・(毎年、ここを越えるまではいつも恐怖)。

もひとつの気になるチーム、川崎は生で観ておりました。
しばらくうちのホームゲームがないので、
昨晩、ふと「等々力行こうかなぁ。」と、思い立ったが、
対戦相手で「あ、やめっ。」みたいな。
あそこが相手だと、ふらっと行くとゆーよーなJリーグモードにならない・・・・。
なんつーか、「それでも勝つんだなぁ、このチームは。」と、ゆー感想でした。
アフターゲームショーで、ののさんが解説していた<浦和の守備の強さ。
けっこう、地味ぃなあたりまえのこと(相手を遅らせるプレス)を全員でこまめにやってるっつー。
似合わないが、ちょっと、感心した。
1ジャッジが重い試合になっちゃったね。
谷口@川崎と、阿部勇樹@赤のキレぐあにに、みとれてましたが。
阿部勇樹は、「(危機察知能力)戻ってきたぁぁあ!」という。
山岸のフィット具合がいっこうに進まないのが気にかかる<川崎。

たらたらとスカパーをハシゴしていたが、
闘将監督のインタヴューが。
「連戦で、北海道から九州」が敗因らしい。
じゃ、メルボルンとか行ってるガンバはどーなるんじゃぁぁぁ!だ。
緑は、ACLは無理ってことですね。

自分ところの試合がない日は、こんなテンションです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。