SSブログ

坊ちゃんチルドレン1号 [J LEAGUE *]

多摩川クラシコは、東京が追いついたところで、うちを出て、
(録画してあるので、あとで観るけど)
東横特急で、「大竹出たかなぁ」と、携帯のスコア速報を見ていたら、
あれよと言う間に、4-2。
しかも、大竹1ゴール・1アシスト。

ダイジェストで観ました。
なんじゃ、あのゴール。あのスルーパス。
イキウツシ(?)。

テツは、坊ちゃんのFK練習にずーっとつきあってきたし、
サカティのJ初ゴールは、坊ちゃんのアシスト、
大橋は、傍でずーっと坊ちゃんを観ながら練習してきた。
そういう、「一緒にやってきた」選手は、たくさんいるが、
18歳でしょ?
坊ちゃんがMVP獲った2000年って、まだ9歳・・・・。

大竹みたいなコが、そろそろいっぱいあらわれはじめるのかしらねぇ。

坊ちゃんが苦手だった東京に1号が出現したのは、皮肉といえば皮肉なものだ。
坊ちゃん(個人)ファンは、東京に移動しますかね。
きっと、ものすごく嫌がられると思ふ。

多摩川クラシコは、
DF陣、ほんとにつらいよなぁ・・・・・。
なんであんなにゴールが多いのかしらん。

アマラオが観にきていたのが、
(しかもフラッグ振ってるし)
いい。

しかし、おかげで、勝点1越された・・・・・ ムキーーーーっ!
・・・・頼むよ・・・・神奈川連合ぉ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。