SSブログ

3年ぶり?東京だーびー [J LEAGUE *]

横国から帰ってきて、
東京ダービー観ていました。
(柏戦のことは、あとで書きまぁーす。)

結果的に東京ぉ。
羽生をかえた時は、「だいじょーぶか?」と思ったけども、
(先日の対戦の時、金田さん、怒ってたなぁ<城福さん。
「相手の出方を見過ぎた戦い方をやってほしくない!」って。)
フッキを代えなかったことが、緑の敗因といえば敗因?

まぁ、クラシコを前に、“緑のいろいろ”は、拝見できました。
願わくば、フッキの出停は、もうすこし待ってもらいたかった。

東京サポがなかなかすごかった。
私たち、クラシコで、こんなに燃えられるでしょーか?
どーもピンとはこない、クラシコです。
個人的には、vs那須君、vsジュビロOB 「マリノスなめんなよ」対決としては、やる気でますが。

Jリーグは、今、ダービー大はしゃぎ的ですが、
まだまだ実がない感じはします。
スカパーも倉敷さん準備とゆー。
(しかし、脇が前園・緑OBと大竹奈美ちゃん・緑OG・・・・・・。)
そんな舞台で、フッキのあの体力のなさの露呈・・・。

各チーム、ダービーアピールスポットも多くなってますが、
そーゆースポットの出演は、はえぬきとか在籍の長い選手を起用したほーがいいと思うんです、が。

クラシコなのかぁ・・・・・・いや、勝つつもりですけど。

******************

大竹@東京は、好きな選手です。
フォームとか坊ちゃんにそっくりです、な。
ちょっと注目中。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。