SSブログ

「う・・きもちわるぅぅぅ。」 バーレーン戦 [Japan *]

寝不足だったので、
中東独特のうねるヘビ使いな旋律を聴きながら、
少しづつずれる、いつまでも納まりの悪いボールの軌道を追っていたら、
車酔いしたみたいになりました・・・・。
(口から宇宙飴が出そー・・・・『のだめ』ファンにしか、わかりませんね。)

このエンジンのかかり方の悪さは、
(言いたくないけど)ドバイ高級合宿のリズムか?
ことごとく、みんな、トラップしてからボール離すまでの判断がおっそいんだもん!
あんなに寄せが早いのに。

岡ちゃんと“交代感覚”がここまであわない、めずらしい試合。
岡ちゃん下での観戦歴が長いので、
あんまり「えぇーーー?」ってことは少ないんだけど。
兄を下げる感じじゃなかったよなぁ・・・・。
玉ちゃんには、(ジンクス起用っていうわけじゃなく、)期待高かったんだけど、
登場遅かったし、
・・・・・玉ちゃんは、坊ちゃんがいないと活きないのかしらね・・・・。

「バーレーンって、アフリカの国でしょ?」
っつーぐらいの帰化率だよ。
バーレーン国民は、これでいいのか?
中東のサッカーじゃないもの・・・あの足の伸び方。
キワキワでの“身体能力サッカー”。
そして、マチャラ、おそるべし。

アジア予選は苦しいもの。
わかってはいるが、この1敗は、
アジア予選の範囲以外でも、けっこうでかい傷のよーな気がする・・・が・・。

そーです。すべて私の寝不足が原因です。
睡眠は大切です。
寝ます!セルベール飲んで。
兄も佑二も、機内で時差の調整をスムーズに。
30日にひきずらんよーに。
(鹿国との時差って、どんぐらいだ?)

******************

・アディダスのニューボールの文様は、ブレ球を表現してるのね。

・松木さんの解説(応援)は、最近、局面の危機感をあおりすぎでこわいです。

・セルじぃ、ものすっごい怒ってんだろーな。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷらてに

本当にボールが行ったり来たりで酔いそうな試合でしたね。
当然私も寝不足だったので中東の旋律とボールの模様で大打撃・・・
試合内容は評価に値しない感じでしたし。。。
気持ちを切り替え体調を整え鹿国遠征に備えましょう!
by ぷらてに (2008-03-27 13:13) 

raichi

なんとゆーかねぇ。
『ここっ!』っていう試合にチカラを出せないのは、
どーしたことだろーかぁ<だいひょー。

正直、不調(と騒がれてる)チームの選手は、『御家の一大事』下だからか、
どーもテキパキ見えないとゆーか・・・、心ここにあらずっぽい。
たしかになぁ、自分があの立場だったら、
「なんか、それどころじゃない気がする」と、思いそうだ・・・。
チームサポ目線だけど。
それは、代表の舞台では関係ないはずなんだけども、
マスコミもクラブも選手もサポも、
「不調だ、不調だ、」と、騒ぎすぎなんだもん・・・・今季。
まだ、開幕月ですよ。
そのせいで、そー見えちゃうだけかもしれないけども。


by raichi (2008-03-27 21:12) 

HAMA

そうか!
なんだか見てて気分が悪かったのはあの中東の旋律か・・・!?

勝敗云々よりも、代表での中澤の笑顔を見たいなと、試合後のインタビューを見てて思いました。

あ、鹿島行ってらっしゃいませ~。
パスポート忘れずに~。
by HAMA (2008-03-28 23:54) 

raichi

ドラリオンもやってたしね。
(あ、みたことないですが・・・。)

3人もテレビで気持ち悪くなっていたってことは、
アラジンの魔法のランプを使ったなっ!バーレーンめぇ!
ってことは、プレーしてる選手も魔法にかかってたってことだよっ!
そーだ、そーだぁ!

鹿島。
今、気持ち的にたいへん盛り上がってますが、
試合前にあまり盛り上がると、
バーンアウトしてしまうので、
サカティなみに自制してます。
ピークは、試合にもってかないとね。
当日、moblog上げます。
あ、パスポート、パスポートぉ。(持ち物検査っ。)
by raichi (2008-03-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。