SSブログ

最近は、ケンカ番長ぢゃないよ。勇蔵、追加招集? [Marinos *]

世間は、何を期待してるのかしらん。

Jリーグを観ない人に、誤解されるといけないので、老婆心で言っときますが、
最近は、おとなしいモンだし、
デヴュー当初の血の気の多さは、
本人いわく「わざとやってた。」そーなので(笑)。

ま、でも、頼もしいことはまちがいないので、
みなさんどーぞ、プレーにご期待ください。

とくに、『アジアには勇蔵』とゆーのは、私の認識としてございます。
汚いことには負けないし、得点もあげます@ACL。

しかし、アジア予選限定とゆーのは、困る。
結果をちゃんと残したら、引き続きよろしくお願いしたい。
赤い怪我中の人が、戻ってきても。

ちょっとうれしいなぁ。
裕介も呼ばれてるし、“堅守の横浜”の看板が戻ってきた感じ。
それは、井原から、小村、そしてマツと、脈々と続いてきただけに。

うちの守備はたいへんアクティヴです。
読んでつぶすこともしますが、
ぎりっぎりまでひきつけて、バッサバッサと、
相手にしてみればかなり屈辱な精神的つぶしもします。
それがいい時のうちの守備陣。
良いのか悪いのか、負けん気は、前線より強いです。

「守備って、おもしろぉーーーーい。」を、
代表ファンにも楽しんでもらえる試合になると、マリサポとして、とてもうれしい。

********************

残念・・・・・。

本人は、前向きでよろしい。
バーレーンの選手が、
「日本のDFで、でかいのは22ぐらいだろ?」と言っていたので、
「今度は、いるよ、びっくりするぞ。」と、いきまいていたのに。
日本のDF=ちっちゃい、とゆーのは、
やっぱりツネ様の印象かしらね。

タグ:栗原勇蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。