SSブログ

開幕、トリパラ! [Marinos *]

08-03-08_13-41.jpg
向う岸は、
トリパラにブーイング飛ばすほど、
いきごんでらっしゃる。

***rai

今年のオープニングPVは、
従来の年のものより、スピード感によってあおられる感じではなく、
スタイリッシュさも軽減。
その分、情感が増していた。
最後に、選手のメッセージが文字で出る。
すべて、『ホームで勝つ』という主旨の。
そしてトリが(大幅減俸)マツの『すべては、F・マリノスのために。』である。
あおり感がないので、
スタンドの反応はいまいちだったが、
去年の苦渋を噛みしめている者には、涙物だ。

私たちには、レッズサポのような、
「俺らの声で勝たせる!」みたいな大上段は、ちょっと遠い心情だが、
「よーし、今日もいい試合をしてくれぇ。」と、毎試合前に思えるし、
選手、スタッフには、毎試合前に肝に命じてもらいたい。
(かといって、アウェイで負けてばかりではいけない・CLのせるちっくじゃないんだから。)

ホーム勝ち越しが確定するまでは、
『この街には、横浜 F・マリノスがある。』は、封印する覚悟でお願いしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。