SSブログ

たっぷり、待ったよ。~J1リーグ、今日開幕! [Marinos *]

いよいよ、今日、開幕ですねん。
今年も待ちに待ちましたが、案外、平常心です。
開幕相手は、「プチ・チェルシーかよ。」ぐらいの補強を続ける浦和さんです。

どーも、開幕戦というのは、
毎年毎年、(期待がでかいだけに、)「およっ?」とゆーことがあります。
水色から青赤になり、とうとう緑になった福ちゃんの“神の手”も開幕だったよーな・・・・。
それでも、試合が終わった帰り道には、
今年も生サッカーを観られるということだけで、かみしめるよーな感慨が。
そして、KO前には、心臓が「きゅーーーーっ。」と。
それが、今日です。

横浜、明日は晴天!
イベントも満載みたいなので、 家族で、デートにも、いいんじゃないでしょーかぁ?
横国は、でっかいので、フトコロは深いし、門戸も広いです。

so-netブログの不具合も対処されたよーなので、 (余裕があれば、)モブログもあげたいところです。

『すべては、F・マリノスのために。』
開幕フューチャーは、マツ。
いいですかね、今年はスタメン期待しても。
大幅減俸もなんのそので。

それでは、みなさん。
開幕ゲーム、楽しみましょー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぱるる

やほほ。おひさしぶりです(^-^)
川崎は明日開幕なので、こうやってのんびりおうちに居ます。
気分は夏休み最後の日…
「もう1日待って~」と慌てながらゲーフラ塗り直しつつ
TV観戦予定です。今日はマリノスが勝つと良いね♪
by ぱるる (2008-03-08 12:19) 

raichi

ありがと、ぱるる。
勝てたよぉ。
うちは開幕なのに、なかなかチームで試合ができてたけど、
浦和さんが、ふつーではなく、最後まで不気味でした。

明日は、私が川崎をTV応援します。
ゲーフラ、がんばれ。
(できたら、ブログにあげてください。)

緑になった那須君に、
「お前が抜けたら、マツがボランチになった。」と、言っておいて。
那須君は、生真面目すぎるので、
そーとー上がってると思うので、
ねらっちゃえ、といってしまえば、ねらっちゃえ(苦笑)。
by raichi (2008-03-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。