SSブログ

blue in red mud ~対チョン・テセ [Japan *]

まさかなぁ、憲剛まで・・・・。
怪我、体調不良、多いわ。
昨日のフィギュアでも思ってたけど、『無事、これ名馬』っつーか。
どーも、岡ちゃん指導下は、怪我が多い。
別段ハードなことをさせているというわけじゃないんだろーけども、
めぐり合わせというか。
でも、それがまた、チームを強くするファクターで、
怪我人が出たら出ただけ、超新星が現れるのも、岡ちゃん指導下の調子のいい時で、
なので、
「あららららぁ。」ぐらいにしか思ってはなかったです。

ゲームはじまったら、「やっぱり穴はでかいみたい・・・。」と。
阿部勇樹の危機察知能力、
中村憲剛の展開力、
山瀬兄のアイデア、
中央の3つの武器が一気になくなると。

羽生は、まったく悪くないのだが、やっぱりゲームを引っ張る能力に関しては・・・。
どちらかというと、ものすごい臆病で、臆病ゆえの運動量なので、
感覚がDFっぽいのです。
(わかるんだなぁ、その感覚。私も臆病で気が小さいので。)

が、岡ちゃん指導下らしく、交代選手が。
前田のクレバーと、安田の恐い者知らずで、
なんとかドロー。
これは、収穫。

追いつけなかったのは、Jでテセが育ちすぎたのと、
凡ミスによる時間の無駄遣い、です。

まだ2戦ある。
東アジアの力はますます拮抗してきてるみたいなので、
まだ、なにが起こるかわかりません。
ただ、目の前の相手に勝つだけ。

重慶は、まったく進歩がなかった・・・・。
わかってはいても、
「一生行かない、重慶・・・・・。」と、いいたくなる。
大丈夫なのかしら、ほんと、オリンピック。
昨日のフィギュア四大陸@こりあは、中国では中継してないんでしょーかねぇ。

4チーム、日本以外はユニの色は赤。
ぬかるむピッチ。
恒例のブーイング。
アイデンティティ-の確立のためにも、
勝つしかないのだ、日本は。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blue in snowblue in misty judgem.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。