SSブログ

元旦まで勝ち上がっていたら、 [Marinos *]

ミランは、どこで練習したんだろーか?

ACミランポイントも、練習場を貸す伏線ですかね・・・・・。

他のチームにピッチを貸して、OFF & 室内練習・・・・・・・。
サッカークラブなら、
せめて練習試合でも組めよ・・・・・。

クラブが元旦まで勝ち上がる心づもりがないのに、チームが勝てるはずがない。
まったく、選手に失礼な話だ。

いったい、どこまでがっかりさせるのだ・・・・・・・・・・・。

 
これは、何年も前に編んだウール100%のトリコソックスです。
そうです、元旦・国立・天皇杯決勝専用です。
1度も履けていません。
それとも、これを履いてMMでミランの練習とか、他のチームの決勝を観ろっつーことですか?

今年もちゃんと手洗いして待ってました。
サポの気持ちっていうのは、こーゆーもんです。<横浜マリノス㈱さま


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。