SSブログ

最終節にして、"重症"。 [Marinos *]

「え?7位になれちゃったの?」と、ゆー感じです・・・。

今節の勝点1は、ディフェンス陣の意地。
佑二と勇蔵、テツは、ほんとにがんばった。
テツは、"優秀な番犬君"としての本能プレー爆発でした。

が、古賀がボールを持つたびに、
こっちはガタガタ震えてましたよ・・・・・。
あいかわらずの精度。
エノは、あまり活躍する場もなかった試合。
(なんとなく、戸塚の紅白戦の匂いまでした・・・。)

どーするんでしょうね、来季・・・・・・・・・・・・・。
いや、天皇杯も。

一時"ピッチの監督"まで登りつめていた吉田が、
"魔の通告"をうけて、
個人のプレーにつっぱしり、バランスを崩したことが、悪循環のはじまりで、
「これはまずい」とばかりに、後半、宏太と代わったものの、
宏太の勢いが目立つばかりで、好転せず、
頼みの幸宏投入も、きっかけにはならず、
けっきょく、バランスをぐすぐすに崩したまま、
我がチームの07リーグ戦は、終了しました。

誰か、兄が何回ボールに触ったか、数えていたら教えてください・・・・。
(最近は、ボールもっても後ろにさばきっぱなしですが。)

来季への不安が膨らんだ状態の最終節・・・・・過去にあっただろーか?
がっくし・・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。