SSブログ

つられ試合も、たまには、 [Japan *]

功をなすこともあるらしい。

エジプトは、立ち上がりから、
親善試合と思えないほど、試合に真剣に望んでくれた。
観ていて、
「あ、すいません・・・・まじめに観ます」と、いう感じでした。

しかし、別次元でもっとテンションの高かった選手が。
大久保、おそるべし。

後半も、エジプトと大久保の本気につられて、
いい試合だった、らしい。

“らしい”というのは、
私は、エジプトにも大久保にもつられず、
ハーフタイムで気絶したからです・・・・・・・。
今週は、なんだか、くたくたなのよねぇ・・・・・身体的にも、精神的にも。
気絶につき合ってくれたのは、トラック野郎(!)の松田だった・・・・。 
若い娘でもないので、あまりサッカー選手が夢に出てくるよーなことはないのだが、
マツがトラック運転手で、黄色い(13日のGKユニの色)タオルを頭にしめて、
ハンドルを握っているのだった・・・・。
で、どーやら、私はその収入で生活させてもらっているようだった・・・。
「この人と一緒だと、きっとずーっと心配したりがつづくのだろーなぁ。」などと思いながらも、
不思議な安心感に包まれていたのだった・・・・。
今度は、マツの代表復帰の夢でもみたいものだ。

*************

弟たちの真剣勝負がはじまっております。
をぉ!李君、1トップ!!
・・・・・柏木・・・・・・銀髪は、似合わないと思う、ぞ。

それでは、こんどこそ、真剣に応援します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜ?「よく、走るなぁ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。