SSブログ

ほら、ほら、ほら、ほらぁ。 [Marinos *]

こーゆーことになってます。

特別にこーゆーことをすると、あの人たちがますますはりきる事はわかってますし、
こちらは、平常心でリーグ戦の1試合をむかえたいのですが、
そーさせてくれないのがあの方たちです・・・・。
過去のいろんなことを思い出すと、
やっとクラブも教訓にして、事前の措置をしたのは、
ある意味、成長なのです。
かなり大人な措置ですよ、北朝鮮スタジアム(埼スタ)のビジターの待遇とくらべたら。
こーんなにひろーくとってあげているのですから。

うちのホームゲームのスタンドは、
家族連れも多いので、お子たちを怖がらせてはいけないのです。

明日の課題は、
あの器用なブルドーザーとメカにぶち抜かれないことです。
とくにブルドーザー。
初対戦。
まだ赤く塗り替える前、緑色でしたころ、
まだ「でかいぞ」以外の予備知識もなく、
マツと佑二がぶち抜かれたシーンを、私は今も覚えています。
人格者の苦労人なのかも知れませんが、
ぶち抜かれたくはないです・・・・・。
佑二は、腰も大丈夫そうですが、
たとえ、勇蔵と那須君になっても、
ぶち抜かれたくはないです。

この週末も、ものすごく暑そうですが、
がんばります、私。
だから、もう寝ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんね、坊ちゃん。エルゴラが、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。