SSブログ

9月は、馬場ちゃん。 [Marinos *]

8月HGポスター主役のオオシは、
プレッシャーに負けずに、よく応えてくれました。

9月は馬場ちゃんです。
http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1187705372
(ちなみに、佑二も三郷工業だけどね。)

浦和戦といえば、馬場ちゃんです。
レッズで戦力外になり、セレクションでうちに。
CSのヘディングゴール!!
劇的、恩返し!
主力がへなへなになった時、サブの選手が日替りヒーローになってたのが、
強い時のうち。
馬場ちゃんは、その筆頭。
実は、今、一番安定してて、一番頼りになる。
そして、とうとうボランチのスタメンをゲットした今年です!
そのうえ、(たぶん)センスがいい。
ACL、アウェイの乗り込んだサポに背後から、
「地獄のツアーにようこそ。」と、声をかけたのも馬場ちゃんらしい。

月替りフューチャー企画、いいねぇ。
Jで一番個人コールの多いうちらしい。

馬場ちゃん、明日は、出停ですが。

チケット買いました。
今日の結果を踏まえ、
柏との直接対決は、順位的にもポイントです。
国立=HITACHIデー。
また、TVCM撮影入るのかしら。
ホーム側はもう売り切れでした。
社員総動員だな、きっと。
いつぞやのHITACHIデー@国立も、うちでした。
勝った記憶があります。
でもCMはできてました。

ひさしぶりだな、国立。
(しかも、アウェイ。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。