SSブログ

悩む・・・・バルサ戦。 [Marinos *]

いくら探しても、放送予定がないよ、バルサ戦。

そりゃ、観たいのはやまやまだ。
観客として、サポとして、それなりに得るものはある。
出稼ぎツアーとはわかっていても、
世界のバルサに対して、局面局面で、うちの選手がかじりついたりしてると、
もう、たまらないのだ。

しかし、一昨年の初戦は、ホームなのに白ソックスでトリコのかけらもないFCみたいなユニで戦わされたし、
(なんだかMMのトリコポイントには、期間限定でバルサポイントなるショップが開設してるらしく、
また、こう、クラブの運営方針にイラついた。)
なによりも、ホーム7Fにいても感じるあの違和感・・・・・。
そして、チケットの高価さ。
そして、仕事。
行くとしたら、東京から新幹線に乗らねばならぬ。
フリーだからこそ、行ける平日開催というのもあるが、
フリーだからこそ、サイフのヒモもしめなければならないし、
お仕事ひとつひとつを大切にもしなければならない。

サポを喜ばせたい目的ではないのだな、と、思うので・・・・・悩む。
でも、やっぱりデコも観たい。

明日、仕事しながら考えよう・・・・・。
幸い、例年のように前売り完売ではないらしいので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。