SSブログ

なんとも、 [Marinos *]

パスが繋がりません。
凡ミスも多いのですが、パスに意思がないのと、
「先に触る!」って気持ちが、ガスのほーが優ってます。
ふたつめまでキープしたら、全体の流れも変わってきそーです。

あと、
天敵・福西を、ちゃんと誰か見てて!
やつが、一番決定力もこずるさもあるんだから。
ナオが出てきたら、やっかいだな。

***rai

パスのうまい選手とゆーのは、
パスに意思を持たせられる選手のことを言うのだと思います。
「頼むっ!」っていう、メッセージ。
スルーパスは、その優しさ、
キラーパスは、吸引力を持ったパスです。
なんだか、今日のうちの選手のパスは、
「とりあえず、スペースにっ!」みたいな・・・・・。
マツのクリアも、マツらしくなく、
「とりあえず、クリア!」が、多かったなぁ。
ふだんは、クリアボールにでさえ意思を持たすのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。