SSブログ

まさに、“双子FK”。 [Japan *]

ふつーにやってることだけど(笑)。

ま、日本人以外からみたら、双子っぽいのかもしれんから・・・・・・。
仲良くやってるよーなので、なによりだ。

ななみんとやった、CK~いきなりボレー@レバノンは名作だった。
1回しかできんのだけどもね。
今回も、ヤットがいるからできるかもね。

それにしても、阿部勇樹は、もうFK蹴らんのか?
好きだったのになぁ、やつのFK。
いろいろがまんしすぎるなよ、代表でも、チームでも。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

windowhead

>いろいろがまんしすぎるなよ、代表でも、チームでも。

同感!声を大にしてそう伝えてあげたい。

FKに関しては、憲剛よりも格上。
「蹴りたいだろうなあ」と気になってしょうがない。

阿部勇樹の姿をみていると、恩人の義父母につくす出来のいい「まま子」みたいで、せつない、せつない。

阿部勇樹の枷になっているのは、何なのでしょう。
by windowhead (2007-07-04 11:16) 

raichi

ねぇ。

阿部勇樹が黄色いチームでFKを蹴っていた頃、
「やばいよ、やばいよ、坊ちゃんのオカブが・・・・。」と、
きょーい(笑)に思ってました。
ブレ球とかも、蹴れそうなのに。

本人がちゃんと自分のキャリアとか、思い描いていればいいけど、
赤でもなーんか、便利に使われている気がしてならん。
黄色を背負っていてほしかった選手です。

と、今野ね。
by raichi (2007-07-04 14:05) 

windowhead

そうですね、阿部ちゃん、黄色では活き活きしていたのに。
赤に行くとき、なにかを封印したのかな?
赤に行った時点で黄色の脅威でいいのに、なんとなく気持ちが故郷納税しそうな子。赤では友達できているんでしょうか。

今野、長谷部の変わりにシエナからオファーくるのかなあ。
来たら行けよ!と思っています。
by windowhead (2007-07-05 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。