SSブログ

めずらしく挑発的。 [Marinos *]

うちのやることにしては、
めずらしく挑発的なポスターです。
ま、やる気ってことです。

アジアカップの中断まで、まだ2試合ありますが、
2試合ともアウェイ。
横浜の注目は、やはり8・11に集中します。

『最後のダービー』
どうした?奥、どーした?久保。

でも、その下の『スタジアムに応援に来てください。』は、かなり謙虚(笑)。
ファンクラブ先行発売価格も謙虚。

果たして、横国最高動員、いくか?

いっておくが、うちはこーゆー華をつけた試合にはめっぽう強い。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

raichi

nariblogさん、niceありがとうございます。
と、昨日の記事もとてもよかったです。
「そ、そ、そのとーり!」でした。
8・11も横国でお待ちしていますので、ぜひお越しください。

あ、その前に8/7、今年もバルサ出稼ぎツアーもあるみたいなで、どーぞ。
出稼ぎツアーとはいえ、2005年は負けていません(笑)。
http://www.f-marinos.com/topteam/report/index.php?code=2005061200
http://www.f-marinos.com/topteam/report/index.php?code=2005073000
今年の8/7も、なんとか引き分け以上にして、
2005年同様に追加試合、要求されたいです。

と、いうか2005年に観た時は、
やはり個人のレベルが宇宙人級で、
「サッカーって偶然性のスポーツじゃないのねぇ、やっぱり。」と、
目からウロコでしたが。
最初の対戦は白ソックスが屈辱的な試合でした↓。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/raichi/nikki/injun05.html

チケって、まだあるんですかね?
私、買ってないんですが・・・・・ははは。
by raichi (2007-06-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏番・松田直樹。佑二と松田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。