SSブログ

羽生君、語る@ゲットスポーツ [Japan *]

私も含め、なんか考え方が偏ってるんだろーなー。
偏見とゆーか・・・。

ジーコの時、
「なんか、むちゃくちゃだよなぁ。」と思ってた時、
ヒデのインタヴューをみて、
「こいつはわかってるのか、ほ、そーなのか?」と、思ってました。
それがなんか悔しかったりもした。
けっきょく、そこまでのレベルに行ってない的な感じがして。
ヒデの孤立した理由。
(ま、けど、あんな辞め方しちゃったことに、私は今も賛同できませんが。)

そしたら、あれか?
オシムは、今の日本のレベルに合わせたプレゼンをしてるってことなのか?

(会社もそーだが、)
日本人は、自分で考えるというクセがない。
その上、それを団体で消化するっつーのも苦手である。
こんせつ丁寧に、説明されて、この道を行くのは得意である。
逆に、自分で考えて動くことが、邪魔にされたりもする。

6/5は、たいへん楽しみである。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。