SSブログ

新潟戦 [Marinos *]

録画をやっと観ました。

すばらしぃ。
負けてた試合と違うのは、
攻撃時の強引さ150%アップ、と、
守備時の粘り150%アップ。
やろうとしていることは一緒で、ここまで違うものかしら。
トラップミスとかがないのも、大きいと思います。
つら~っとやってのけてるのが、さすがうちのユース出身たちの底力というか。

さて、景気つけたところで、今日は川崎戦。
前節の川崎戦もテレビで観ましたが、
14番がいなくても、なんとか勝っちゃう川崎。
強引さと粘りを新潟戦以上にアップして、集中を持続しなければいけません。
なにせ、川崎は(黄金期の)鹿譲りの泥臭さで、いつも地に足のついたゲームにしてきます。
ACLのおかげで、試合数の累計は、確実に川崎の方が多いので、
とにかく、走り負けないことです。
しかし、経験上、ACLの疲れがどーーーっと出るのは、夏ぐらいなんだよねぇ。
連戦中って、「みんなで乗り越えるぞ」的流れで、逆にアドレナリンでてるから、
いけいけなんです・・・・しかも勝ってるしなぁ、川崎。

大量得点じゃなくてもいい。
1-0でも、2-1でも、今節勝てれば、確実に自信になる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。