SSブログ

1点、獲らせたかった・・・。 [J LEAGUE *]


千葉vs埼玉@千駄ヶ谷

「だいじょーぶ?ユキヒコ、真ん中。」
五輪予選で主要メンバーをとられたレイソル(今年は、これでなやむだろーな)と、
ACL明けレッズ。
後半、ユキヒコ→谷澤で、俄然息を吹き返したレイソル。
ほんとに1点でも獲らせたかった・・・・。
がんばった、谷澤。

ユキヒコは、マリノス在籍時からあまり変化はないが、
平山とか谷澤とか、ほんとに「あらぁ、年月たったのねぇ・・。」と。

谷澤の運動量にはデヴュー当時から、めちゃくちゃにされた覚えがあるが、
15分ぐらいたつと、ほっぺが真っ赤になってた美少年だった。
マリではなくても、
デヴューから観ている選手の活躍は、感慨深い・・・。
あ、選手によってたけど。
トゥーリオも広島でのデヴュー戦を、なぜか観てるが、
あまり感慨深くは感じない・・・・(苦笑)。

そーやって、Jも歴史を刻むのだ。

願わくば、
サカティは、髪をばっさりいっちゃってほしい。
短髪の時の方が、いい印象が多い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長い目で、うちからは、佑二だけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。