SSブログ

この体調の悪さは・・・。 [Marinos *]

今日の試合の予告だったか・・・・。

今週は、なにかと時間がなく、
昨日もとうとう前売りを買えず、
今日になったらまったく起き上がれず・・・。
ま、横国に行ってたら、今ごろ心身ともにボロボロだったな。

哲の「へ?」の退場。
高桑の予想外の試合感の欠如。
神戸が予想外に組織的だったこと。
と、いろいろありましたが・・・・・。

3節めになっても、なんの方向性も見えないのは、早野さん・・・・。
隆行が競っても、セカンドボールをどーするっつー決まりごともなく、
“スクランブル”っつーのは、単発っつーことですか?
戦略っつーのは、山瀬兄と乾の個人的ドリブル切り込みのことですか?

・・・・・・どーするんだろ?いったい。
ほのかに01年の匂いが・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社にてダブル中村は、あるのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。