SSブログ

“Jリーグセット”では、 [J LEAGUE *]

全生中継は観れないらしい・・・・・。
川崎戦が観れなかったので、しかたなく新潟vs浦和。

死角のない(と思われた)浦和。
“要はケイタ”という戦術続行。
阿部勇樹にFKを蹴らせないのはどーしたことか?
小野にしろ、まったくもってタレントの無駄使いだ。

鈴木慎吾が鈴木慎吾っぽくないぞ。
矢野は黄色い時より全然成長。移籍の好例。
坂本までいるんだもん。
が、深井はふるわず。

0-2で膠着してうとうと。
新潟若手投入。
「アトムって・・・うちのアーリアよりすごい名前だ。」
ここから追いついたら、わくなぁ新潟。ブータレルな浦和。
そうそうそんなミラクルはないけど、と、昨日の三ツ沢を思い出したり。
追いついちゃった、しかも交代選手だけで。

浦和にも死角はあったらしい。
ACL明けだもんねぇ。つらいでしょぉ、罰ゲーム。

しかし・・・・・ジェフはどーしてこんなに主力をてばなすことになったんだろーか?
とくに阿部勇樹には、あのユニが似合うとも思えず、
充分にタレントを発揮できるとも思えない・・・。
後ろとボランチに穴ができた時、便利に使われてシーズン終了ってことになったら、
ちょっとなぁ・・・・・・。
ケイタ、今野、阿部勇樹は、別チームにいてほしかったよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶対に見ないぞ、会社にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。