SSブログ

(ダービーというより)紅白戦@三ツ沢 [Marinos *]

ピッチの上に知った顔が多すぎて困惑・・・。

負けは負け。
しかもミスをつかれた1点を守られたのは・・・・。
第三の男(小村)、あいかわらず体当たりでした。

「うちはまだ“チーム”になっていないのだなぁ。」というのが感想です。
吐きそうなほど緊張してみていたので、負けは正直しんどいです。
が、なぜかちょっとだけ希望を感じます。
それは、乾の登場。
デビュー戦というのに、果敢にゴールへ向かうドリブル。
アーリア、乾、マイクの若手がしっかり育っていってくれれば、
奥を手放したことも、納得することにします。
そのあたりの若手と、那須君、ハユ、サカティ、勇蔵、山瀬兄あたり中堅のコンビネーションと、
佑二、マツ、ばばちゃんあたりの経験がしっかりかみ合えば、
今年はいいチームになるのではないかと思います。

終了後の乾の悔しそうな顔に希望をもって、
次の対戦にはうちもしっかりチームになって、
倍返ししたいところです。

久保、奥に仕事をさせなかったのは、やはり佑二とのレベルの違いでしょう。
注目していた“正反対の立場対決”は、佑二に。

しかし、FCのキーパー・・・・なんだ?あいつ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

じゃむ

チームになってませんと私も思います。
そこが伸び代を予感させるのですが、予感だけで終わらないように祈ってます。あのミスは、見慣れすぎてて、もう勘弁してよと言う感じでした。

それにしても、三浦はすごい。ああいうベテランがほしいです。
チームとしては向こうのほうが出来上がっている感じでした。

久保は、マリノスにいたときの久保と変わりませんでした。
奥は、運動量落ちたなあと、いまさらながら実感しました。(哀しい)

若い子達、楽しみですね。
by じゃむ (2007-03-12 07:39) 

raichi

おひさしぶりです、じゃむさん。
いよいよシーズン突入ですね。

カズのようなベテラン。
なんだかうちもそんなことを言って、カフーを移籍させようとしたことがありましたな。
かわりに来てくれたサンチョル兄さんのほーが、ずーっと頼りになりましたが(たぶん)。
私は、外から来たベテラン選手より、
うちで育った選手や大きく貢献してくれた選手がそーなってくれることを望んでます。
井原先生や小村が、あのまま在籍してくれていたらどうだったんだろう?と、
たまぁーに考えます。
うちは“いきなりスウィッチ”なので。
今いるマツや佑二が“いきなりスウィッチ”に遭わないことを祈るばかりです。
それには台頭してくる若者たちに、本人が負けちゃあだめなわけです。
逃げちゃあだめなわけです!(あぁ、波戸っち、アツ、ユキヒコ、いるなぁ・・・うちが望んでないのに出てっちゃった人たち・・・久保も。)
でも、うちにはオニクや水沼君がいます!
今は、それでいいですっ!

私は、カズもすごいと思いますが、彼をちゃんと活かせている高木君が、これまたすごいと思います。
by raichi (2007-03-14 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はきそー。絶対に見ないぞ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。